プロ野球全日程終了 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

プロ野球全日程終了


昨日でプロ野球セ・リーグ2012年全日程終了しました。

我が東京ヤクルトスワローズは3位にはいり、CS進出が決定しました。

今シーズンは開幕戦に名を連ねた9選手中、田中浩康二塁手、石川投手以外7選手もシーズン中ケガによる離脱をし、他、主力選手が多数(林 昌勇、由規、松岡投手)居ませんでした。
しかし、シーズン終盤からチームを立て直し、離脱した選手の穴を埋める選手の活躍もありスワローズらしい一致団結した戦いをしました。


現在チーム状態がいいと思うので、クライマックスシリーズ是非、中日、巨人を破り日本シリーズ出場を狙っていただきたいです。


故障者が多いのは、去年終盤に中日に抜かれ優勝を逃し、秋のキャンプから状態を維持し集中し練習し過ぎで離脱していった人が続出したのかもしれない。
しかしそのやり方でここまでまたいいチーム状態ができ、これがスワローズ野球だというところまで来てると思う。

もしかして下克上が起こるかも!
を小川スワローズに期待して!


CS楽しみーだー‼
photo:01




ちなみにバレンティン選手ホームラン
王。

バーネット投手セーブ王。

を獲得。

おめでとうございます。


千栄