めちゃめちゃいけてるーーーつながってる | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

めちゃめちゃいけてるーーーつながってる

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-2012030711260000.jpg


先週のめちゃいけのスペシャルは感動した

直接被災地の方に欲しいと思ったものが贈られるのがいいと思った。

素晴らしい番組でした。

そして12日の月曜日、夜のニュースで五反田のファミレスにて立てこもりの事件があったとやっているのを観た。無事怪我人なく、犯人も確保されたようだが、、


そのデニーズの下、一階のセブンイレブンに

ブログにも書いたが一年前の地震のときにいた


俺。



へんなつながり、、、


とおもったから書いてみた


ちなみに事件はまったく関係なし。


当たり前。(笑)




そんなことはどうでもよくて



そう


サッカーロンドン五輪最終予選


日本対バーレーン


2ー0


日本勝利!


Uー23 日本代表。ロンドン五輪出場決定!



ちぇいー



よかった、予選最終戦まで出場が決まらず、負ければ出場できるかわからないというところまできていて、ヤキモキしたが最後はいいゲームができ勝って出場決定し、本当によかった。



なぜここまで心配したかというと、、、


理由があり



それは



発表します!






今作っているアルバムの中に


俺が考え、企画した曲


が一曲あって
今年のロンドン五輪に合わせ

サッカー五輪代表にちなんで

Uー23

そう

ラッパーも23歳以下3人をフィーチャーリング


した曲。


をつくっていたので


五輪に出場しないと不味いな

と心配してた。



これでその曲聴きながらサッカー五輪観れるな。


よし。



3人が誰か?

はもうすぐ発表できると思います。


楽しみに!



ちぇい。