Amebreak 4周年 スペシャル | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

Amebreak 4周年 スペシャル

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-2011122721450000.jpg

昨日は
Amebreak 4周年 スペシャル TOKYO バージョン@渋谷DUO

開催され行ってきた。
ZEUSから始まりフーリガンズ、L-VOKAL、SICKTEAM ,NORIKIYO,ライムスター、RYUZO,SIMON,サイプレス上野、SHINGO 西成

と全てのライブをチェック出来て

やはり年末ということもあってか、今年の集大成的なライブでみんな気合い入っていて良かった!

特にライムスター、爆発的盛り上がり!17曲メドレーと題して昔の曲からの流れライブセットに圧巻!

そしてSHINGO 西成は、しゃべりも構成もバッチリ!
二組とも俺と同世代なので伝わりますわ。ちぇい。


あとは本当にみんな良かったし、お客さんと共にGOODバイブス全快のイベントでした!


SIMONがたしか、「俺もいろいろ悩んだりして考えた、NYとかも行って思った、(自分らしく生きること)がHIP HOPだと解った。その上でのRAPPERでありたいと。そしてそんなRAPをみんなに聴いてほしい」と。
言っていたのが印象に残ったかな。


アメブレイク、スタッフ、イベント関係者の皆さんお疲れ様でした!




2012も宜しく!



追加



ご免なさい!

Romancrew を書くの忘れました!


バッチリロックしてたぜ!
来年大阪モノレールとのセッションは是非チェックしたいなぁー。

BIG UP ! 西小山