ヤクルト宮本慎也選手 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

ヤクルト宮本慎也選手

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-2011102800100000.jpg

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-2011102520030000.jpg


また野球の話しで恐縮です。

ドラフトはめちゃくちゃドキドキするなぁ。


巨人原監督の甥っ子東海大学菅野選手!

日ハムが交渉権獲得。

これは、
たぶん、アメリカ野球留学して

来年ジァイアンツ行くのでは?


ヤクルトは中日ドラゴンズになんかもってかれ捕られたけど、ドラゴンズのほうがいい選手に育つのかもしれない!将来プロ野球界を代表するスター選手になるといいな。高橋周平選手!


そして、

ヤクルトスワローズ宮本慎也内野手

今シーズン打率.302

史上4人目41歳3割超え達成!

凄い!


もう1つ
三塁手のシーズン最高守備率を記録した。
今季は守備機会が292あり、失策は一度だけ。
守備率9割9分7厘でプロ野球新記録となった。


やはり41歳での守備記録更新は本当に凄いです。


通算安打数も2000本安打にあと残り20数本にまで縮めた。

来シーズン相当な大怪我をしないかぎり到達するだろう。

是非名球会入りしてほしい選手だ。


11月で41歳。俺と同い年!


宮本慎也内野手


今年のスワローズも引っ張り2位に!すげー立派だぜ。ほんと尊敬。




リスペクト!