熊本BIG MEETING | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

熊本BIG MEETING

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-201005032039000.jpg


熊本、

Sleepers 13th Anniversary

BIG MEETING !


バッチリ参加させていただきました


LIVE時間が少しおして、最近は地元のアーティストたちのこともチェックするので、長い時間楽屋にいたり、フロアーにでても酔っぱらいすぎにもなれず、なんとも言えないアーティストだけが味わう緊張感の中。

地元の人たちパーティーピープルたちの飲むペース酔っぱらうのははやかったなぁ(笑)。

あと、LIVE前に話しかけてくれたひとたちにはいつもちゃんと話しができなく、ごめんねー。

LIVE前は気合い入りすぎててだめなんだよなぁ。


ちぇい。


まさに
昨晩は、熊本じゅうのクラブで活動するアーティストたちが集まり、
お祝いする、
バイブスのよいバッチリなイベント
でした。


それに参加できてうれしかったしよかった。


ありがとう!

そして、みなさんお疲れさまでした。
そして、

俺は
自分のLIVE後もそのあとの‘’まむしMCs‘’のLIVEで1バース[河原町ブルース]をキックするため、結局朝五時ぐらいまで気が抜けなかったのであった。





ざぁーす。