五反田周辺立ち食い蕎麦シリーズV OL5 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

五反田周辺立ち食い蕎麦シリーズV OL5

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-200906181522000.jpg
吉そば。

雑誌でもイチオシしてた
んー

結局、

立ち食い蕎麦は

好みですな

腹減ったその時の時間帯やその日の気分で選ぶしかない


この店でも、今日も茹でたてが食べれたし、コロッケを丁度揚げていたのでトッピングしたり、


バッチリでした。

店内も椅子もあり、綺麗。

ここも、もう何回も来てるなぁ。意外と。





五反田にはこんなに何軒も立ち食い蕎麦屋がありますよー。

というのがやりたかっただけで

ランキング付けとかはできません。



あと何軒かまだあるので

お楽しみに!




五反田周辺にはないのだけれど


俺は

温かい汁だったら

富士そば

の濃いのが

けっこう好きだったり

します。




ちうぇい。