GYM | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

GYM

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-200902041947000.jpg
五反田、コナミスポーツGYM。


入会したよ。


体脂肪率と内臓脂肪率を下げるのと、

新陳代謝率を上げるのが目標で、


頑張ろうと思って。


ランニング、スイミングなどして


KEEP ON 体力ってことで。


LIVEもバッチリできるよう。



やるぜ。



ちぇぃ。



同じ年
LIKE a ヤクルトスワローズ宮本慎也選手!


励みにがんばります。



久しぶりだけど、やっぱいいねGYMは。










NO JOKE TALKS with YOU THE ROCK



毎日がお祭りがいいんだ
上がって生きます

もって生まれた持つエネルギー

使ってみるなら絶対ポジティブ

文字は不思議に不死身に並び

カビが生える前に打ち上げ花火

YOUちゃん DA 兄貴 山の横綱

着飾りグラサンかけて気張って15で行ったエロの映画館も今じゃ五反田のTIPP

筋肉もりもりフルパワーなカレリン

ストイコビッチが走り回るこのピッチ

クイック・キック・リーのローキックが

得意なチャンピオンならばなGET ON DOWN


チャリンコで移動するんだ恵比寿まで

誰が一番はやくいそこに着くか

金網で囲まれた公園サッカー

目黒川に飛び込め登るぜ坂ー!



by98年 SHIT!





たぁーす!