Ameba | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

Ameba

200811171819002.jpg
みなさん、更新できなくてすみません、久しぶりでーす。


なんとか毎日動いてます。

体調もあまりよくないけど、(帯状疱疹)って知ってる?

前にもなったんだけど、首と肩が

神経痛のように痛いんだ


すこしなってるなこれは、

なんて、医者も行かず、気合いで治そうと。


気のもちようでなんとか、


とりあえず、睡眠だけはとるようにしてる



毎晩、クラブ活動しすぎという話も。



ストレスストレスストレスデス。



甘い事もいってられないので

身体、強くなりてえ!


前もそうだったけど、
ひたすら体を休ませるしかないようだ。



みんなに心配させたいわけではないので

今のところはぜんぜん大丈夫です。


毎日酒の飲みすぎだよな。

自業自得です。



動けてるので大丈夫。



そして、



今日は



Cyber本社行きました。




鉄則DVD

Amebreakで告知してもらいたいため来ました。






ちぇぃ&たぁーす!