さんピンCamp | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

さんピンCamp

200807140101000.jpg
なんか新居であえて、いまさんぴん見だした。

こないだの7月7日であれから12年経ちました、

オルガンの盃でさんざやったから、それはいいや

でも12年も経つと、そろそろ語りつがれるのも、薄れてくるよなぁー


これをいまの25、6才のある男に見せたいっていうのもあって


この時俺が26才。


多摩川の花火大会じゃないかなぁ

オープニング


マス対コアの渋谷タワーのライブ! YOUちゃんが客にダイブして、音、止められちゃうんだよね。


あと、UBG、I&Iで語りぐさなのが、ケムマキがYOUちゃんにサインもらってるシーン



あの日、はじめは雨はふってなかった、



大怪我!
NIPPS.デミさん、やばい、スプレー、シュー! カッコイイー


フットスタンプってダンサー、当時ランページの弟分、(そんなの関係ねー)こんとき振り付けでやってんの発見!(笑)ヨーチェック!


ソースク、ライムス、ギドラ、ハンパナイ!なつかしい、いいなぁー2MC(笑)。


KODP.MURO!我らのキング! 兄貴!

ゴアテックス、パンチライン列伝。 奴の毎度の反則技に感心 第二打者空振り三振!
プラスマッカチンスイング!マル

YOU THE ROCK&DJ PAT504

RINO.口笛、優勝!

G.K.MARYAN 、必し。 ゆうちゃんとジブラが両サイドでマイク! ラッパー冥利につきるし、サポートサンキュー、ウレシカッタ!
打ち合わせなしだったような。



そして証言。


そういえば、俺らの頃から雨が全開で降ってた!

いまだから秘話1つ、俺ライブ前に調子のってビールとか飲んじゃって、直前に雨ザーザー降ってる裏のステージ横で、全部吐いてた!ゲーゲー(笑)!

それで、あれ!
よかったよ、吐いといて!レットマンとかバケツ持ってDJブースの下でライブ中、吐くって よく、ゆうちゃんいってたなぁ。


証言、ここでTWIGYが居ないってみんな気付く!

本当にニューヨークいってたんだなぁ。


よしぴー40バース位やってる!このリリックうたえるよ!
証言9、UZI.BIG UP!

ECD リスペクト!ありがとう。

ブッタブランド!ハンパナイ! そして最後、俺、(マーヤン俺らんところで1バースやろうよ)って感じでたしか急にデブラージにいわれたような。




たしかに今みても色褪せてないな!

この時代はいい!たしかに

伝説だ!







俺はただ必死だっただけ、、、、、





チェイです。






もう一回言うと、今の26才にこれ見せてみようっと。思ってます。





ぁったぁーす!