渋谷道玄坂GKM | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

渋谷道玄坂GKM

200806192242001.jpg
あらためて、ブログからだけど感謝を。

まず、デザイナーのCANSER。いろいろいつもいつも本当にありがとう。洋服もたくさん初めから一緒にやったし勉強になった、TAPEアルバムからCDのジャケ、ポスター等、ほとんど俺の作品はCANSERがやってる。天才です。


そして、こたけゆう、なんじょうくん。ヘルプ手伝ってくれてありがとう。


煙突、てらにしくん。もありがとう。


もちろん、ミッシーはじめ雷家族のみんなも。




思い出ってすごいな、しんみりしてきたけど、これは発展的、CLOSEでもあるので、つづく、続けるための通過点でもあるぜ!




なので、キャンサー、ミッシー、GKMともに今後も応援ヨロシクお願いします!




チェイ