渋谷道玄坂GKM | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

渋谷道玄坂GKM

200806192226000.jpg
渋谷道玄坂GKM、6月いっぱいでCLOSE。します。

去年の9月以降、全国各店舗、お取引先のみなさま、そして、GKM会員のみなさま、本当に連絡もできなくて、申し訳ありません。 ここで、チェックしてくれてる人もいると思う。 絶対なんとか立て直し、連絡できる体制をとっていきたいと思ってます。


よろしくお願い致します。あと、各店舗の方々も、もし、見ていられる方々いましたら、プチメで連絡ください。何とはなしに!。なんとなくで。渋谷は引き上げてしまいますが、レーベル、洋服は続けて行こうと思います!




チェイ!






写真、左上から、95年、YOU THE ROCKがイベント暗夜航路の時、作った雷トレーナー。 その下、TWIGYが書いたペイジャーTシャツ。
その下、デブラージ、手描きブッタTシャツ。



右、上から2番目の絵。俺の顔2つ。TOMI-Eがかいてくれたやつ。
その下、全日本プロレス、土方選手、膝あてとレスリングパンツと色紙。


等、この壁際のマジック、1つずつライトもついたりする。これら、すべて作ったのは、


G.K.Mデザイナー、 CANSERである。

DJ-MISSEの弟でもある。


本当にありがとうを贈ります。
ブログからだけど

リスペクト。





チィウゥエイ!