G.K.:パンチライン〜列伝part3 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

G.K.:パンチライン〜列伝part3

200806191926000.jpg
今回は、コメントにもありました。それによって思い出しました。どうもありがとう!ということで



雷から、《イカヅチ》!
~元気のでる歌をもっとモットーに!~



です。






コメントにもあったように、~元気のでる歌をもっともっと~念頭に置き もう本当に!
とみんな思ってる。(もしかして歌詞カードがそうなってる?)
だって、雷のメンバーもライブのマイクのかぶせでもそう言ってるの知ってる!
~もっともっと~って!



本当は、モットーです。

motto

広辞苑で知らべると、 (西洋の封建貴族が楯・紋章などに記した題銘) 行動の目標や指針とする標語、格言。座右の銘。スローガン。

とありました。




UBGでもたしかモットーって曲あった。




この曲、一人でもよく、ひとりかみなり、としてライブでやってる。



一番盛り上げる、指針となる曲。俺の中で、



イカヅチ、トラック作ったのも、俺。



これ!自分でもやってて、歌ってて楽しい。上がる曲。


K-1ジェロム・レ・バンナとサッカー、レコバがでてくるのもポイント。



《歌》をというところ、詩ともなるし、詠ともなるし、唄でもいい。







1バースいっときます。





Yo!
元気のでるうたをもっとモットーに
念頭に置きもう本当に!


あがる可能性探しもっと グングングングンあげる熱く!


ズバッといこうぜ飛び立ってこうぜ
わかりあえた彼方 扉の向こうへ


ちょっと遠慮して謙虚にしてみたり 敬語を使って話してみます。


燃える炎の目ん玉 赤い目 適当な奴に 鳴らす雷鳴!

ああだこうだ言う俺の番だ威張るなパンチだジェロム・レ・バンナ。


近くに来たぜでかい規格の中 硬派、軟派、威嚇、レコバ。


危険な意見に更に拍手!

ピーストゥーハードコア する握手!




雷 稲光 降り注ぐ 雷鳴! 断然 内面 ヤバイぜ 赤い目!





か み な り


カ ミ ナ リ


雷!






チゥエイ!






part3でした!