RIZEのJESSE の店 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

RIZEのJESSE の店

200804281516000.jpg
五反田、ダイキサウンド行って、今日は久しぶりにRIZEのJESSEのお店、S&S soundshopに来ました。


NEW ALBUM、( K.O.)4月16日発売!絶賛発売中!



ちょうどまた一年前を思い出す!



















RIZEの前のアルバムのツアーファイナル、渋谷AX。



そう俺は昼間、うちのおばちゃんの葬式だった。
そして、夕方、そこ、渋谷AXに着いた。
すごい!熱気とバイブス!ROCKだぜ!っておれは完璧、揺さ振られたRIZEのサウンドに!ジェラシーにかられたROCKした!
そこに!だよ、、、、、

















ZEEBRAがアンコールで登場!そう、俺どうすると思う?


そっこう、ステージまでダッシュ!きずいたらジブラの隣で肩つかんでた。


そして行き場がなくなって、ダイブ!(笑)
その模様は、DVDでチェックできちゃうよ!(RIZE ALTERNA LIVE @SHIBUYA-AX) とにかく客がはんぱない!熱い!











それから一年たって、はやくもNEWALBUMドロップ。 E.D.Oのアルバムも去年の年末に出してるから、すげーいそがしいじゃん!さすがやるな!リスペクト!



またツアーやるみたい、すげー数!最終ファイナル、7月21日新木場STUDIOCOASTまた見に行きたいと思います。(おとなしくしてるのでお願いします)(笑)!












チェイ!