ヤクルト- 中日 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

ヤクルト- 中日

200804261934000.jpg
スカパーフジテレビ739で、2日連続ひさびさにゆっくり、開幕戦以来、野球、1回からみてます。










先発、1987年生まれ、村中恭兵投手。先発まじドキドキすると思うけど、石井一久、石井弘寿投手のようにまじすごい!左腕になってくれ!期待してます。まだ21歳!頑張って!







ヤクルトの選手の出身地って、知ってますか?









例えば、今日の先発メンバーで言うと、 一番サード川島慶三選手。今年から日ハムからトレードで藤井投手等と交換で、高田監督の秘蔵っ子として入団。俊足!バッターボックスみていると、気持ちが入っていて、いい!長崎出身!九州男児。ルックスもいいし、女の子にも人気がでそう!










2番セカンド田中浩康選手。全日本にも入るじゃないかというぐらい、すげー集中して成長している選手。 じつは、去年のオフ、偶然渋谷のブートの前であって話してます。真面目そうなのであまり、夜遊びとかしなそうだけど今度ライブとか誘ってみます。頑張って!京都出身、尽誠学園高校-早大。








3番センター青木宣親選手。いわずとしれた全日本3番打者!安打製造機。イチロー2世とも言われる。宮崎出身、日向高校-早大。










4番、写真の選手、ライト、ガイエル。カナダ出身! 5番ファースト、リグス選手。アメリカ出身! 助っ人たのむ!!!!!









6番ショート、宮本慎也選手。全日本キャプテン!大阪出身!PL学園。名遊撃手!俺と同い年。ゲームの先を読むのがすごい!










7番、今日は、レフト、宮出隆自選手。愛媛、宇和島東高校出身!もと、投手から野手に転向!石井弘寿投手と同い年。まじ頑張って。 8番、キャッチャー福川将和選手。開幕戦、古田選手以来15年以上ぶりの開幕キャッチャーをつとめた!大変なポジションだけど頑張ってください。大阪出身!











以上、今日先発の神奈川出身、東海大甲府高校卒業の村中投手、外国人以外全員、関西より、西方面出身なんだよなぁ。面白いでしょ!おれにはぜんぜん関係ないけど、そーなんだよなぁ。ヤクルトって、高田監督も大阪出身!浪商-明治大。











今年もヤクルトスワローズがんがん応援します。選手は長いペナントレースまじ大変だけど頑張って最後は優勝で!




俺は、ヤクルトが勝つとまじ元気がでるし、上がっていける!たのむ、勝ち星先行で貯金生活お願いします。


たとえ、最下位でも応援するけど、、、










ではヤクルト、野球の話でした。今日はこのあと、またUZIと千葉でLIVE!ソチェイ!