THE LEGENDS JUSTICE | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

THE LEGENDS JUSTICE

200804232321000.jpg
565&DEN、THE LEGENDS、アルバムGET!今、聴いてる。いいね、サウンドバッチリ、勢いというか、意気込みががっちり伝わる渾身作品! 全曲いいよ! 例えば、マイメンTWIGYとの曲!BUCKSHOTとRINOが入ってる曲!もちろんSMIF-N-WESSUNとの曲!ジブラ、ビックロン、D.O、般若、みんないい仕事してます。とくに、いっとくと、DJ-YASのトラックとDJ-JACKのスクラッチがやばかったっす。
565、DENちゃん、お疲れさま!いい作品をありがとう!すごく、嫌味なく、前をむけるアルバムだと思います。前向きでいいよ!すごく!
みんな買え! ちなみにちなみに俺、、、誘われたのに、、、、、 なぜ? 無理やりでも参加しとけば、、、、 スタジオも一回もいかなかったなぁ、
タイミングはずした、、 残念 すこしくやしーです(笑)
でも大丈夫(笑)!

おれらは結束してるから!とくに!だから大丈夫!