大相撲9日目 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

大相撲9日目

200803172149000.jpg
魁皇。やっぱりみんな好きだね!俺もすき。やはりこの人のような昭和の名力士の面影、たたずまい、風貌をみんな力士に求めてるんだろう。大関・横綱のとる相撲はこうでなくちゃという現役で唯一実行できる相撲取り。この人が勝ち続けると場所が引き締まるし、みんなうれしい感じになる。まじたのもしい、かっこいい、いまの相撲界にはいはくてはならない、大、大関です。ちなみに今場所で歴代幕内出場回数、7位から6位に記録塗り替えました。マジ凄い事!1175回出場で更新中。
ほんと魁皇が調子いいとなんかあがるよね!そう思います。
つぎ、いまの相撲界の宝、紹介します。
さて、誰でしょう?