コンタクトレンズ | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

コンタクトレンズ

200803021522000.jpg
ONE DAY コンタクト 買いにきました。いつも思うけどメガネ、コンタクトレンズ業界あやしいなと。値段の変動がおかしい、急にメガネとか安くなったり、コンタクト、ケア用品なんて高すぎ。今日はコンタクト屋の隣眼科いったら保険証使えないって。それ、おかしくねぇ。医者で!よくわからないし買うところ変えればいいだけなんだけど、なんかいつも思うけど、眼の悪い人って文句言ったりせず、気のやさしい人が多いからなんにもいわないで従うからって、騙してないですか?って言いたかったです。なんか怪しいなといつも思う。
あぶないお客様リストたぶん入ってるな、文句ばっか言ってるからなぁ、
また買いにきます。
とかいっとく!