ヤクルトスワローズ | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

ヤクルトスワローズ

200802121625000.jpg
沖縄キャンプマジ行きたい!2月1日からだからもう10日以上たってるけど、初日から朝から練習みて選手一人、一人能力じっくり見てみたいくらいヤクルト好きです。昨日から対外練習試合始まりました。楽しみでした。増渕、村中好投!ルーキー中尾2安打1本塁打!ちなみにマイメン米ちゃん2安打ウイッス!試合は6ー3で勝ち。勝利!幸先いいです。勝ちはきもちいです。高田野球でてます!バッチリきてます!選手たちみてないけど、輝きメラメラ伝わってきます!このまま勝ち先行で開幕までいってほしいです。

そして、村中好投の記事。下の文章やばいです。元巨人の西本さん、ためになることいってます。
求められるものは攻めの気持ちを失わないこと。そして常に自分の投球を振り返ること。何が良かったのか?何が悪かったのか?その繰り返しで常に自分のよさを引き出せるようになれば、勝てる投手になれる。

まさに的確です。投球をRAP。勝てる投手を勝てるRAPPERに置き換えると、自分にもあてはまり学びます!
キャンプ行きたいよー。