地元の坂#2 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

地元の坂#2

200802111634000.jpg
百反通りと戸越銀座のあいだにある地元で一番危ない急な坂!チャリンコでは登りたくない難関!降りるのはおもしろいけどまじ危ない!爆笑するコケかたするかもガキだと!そのまま道幅もなく塀か電信柱に衝突します。ホント!また名前とかわかんないかぁ?今度区役所行って教えてもらおう。おれはSUCKER!!!じゃねぇぜmysuckers!PEACE!


おれはSUCKERじゃないぜマザファッカー なかなか上がれないこの坂
たかだか言葉並べるRAP 儚いことがあるから
どんどんいくぜ混沌としたことあるかーら
08登ってくぜこの山 熱く燃えたぎるものあるから!イエーkeep on movin DONT STOP とまんねーおれがGKヘーイ!