じつは困ってます。 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

じつは困ってます。

200802021836001.jpg
G.K.Mで働いてくれる人募集!
G.K.Mで働いてくれる人募集!
今、デザイナーと俺と2人しかいません。ほぼ一人でやってます。困ってます。 事務所は道玄坂にあります。まず、16時~19時まで月曜~金曜、週5で3時間だけ電話など事務仕事してくれる人。学生でも手伝える時間帯にしました。もちろんマジメでヤル気のある人募集!
DELUX RELAX ENTERTAINMENT CD制作レーベルやってます。
G.K.M、洋服Tシャツだけはこの春・夏作りたいです。

LIVE日程管理、ブッキング。雑誌取材インタビー日程管理などマネージメント。

など全部いっぺんに勉強できますよ。あたまの回転もかなり必要だと思うけど、パワー有り余ってる人、いろいろ吸収したい人にはやりがいあると思います。

友達にも聞いてみてください。まずはコメントで反応あればください。よろしくお願いします。