素晴らしい漫画マンガまんが | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

素晴らしい漫画マンガまんが

image.jpg
本日はすげー感動つうかヤバイハンパナイ漫画を紹介します。ビックコミックオリジナルに連載されている~岳~ガク、みんなの山。石塚真一、著作。 もともと増刊号からはじまったのだけど、今では毎号読めます。1〓5巻まででてます。ほんとすげーこと伝えてるし、ある意味ノンフィクションだし、俺は泣いちゃう!とにかくまじ感じるので、なんていっていいか文字ではあらわせられないくらいの作品。
読んでみて読んでみて読んでみて読んでみて。
感想教えて!ほんと今一番好きな素晴らしい漫画。今すぐ読んでも損のない漫画。読んでみて読んでみて読んでみて読んでみて。

おれもHIPHOP大好きだしRAP大好きだし、つながらないかもしれないけど、こんなふうに表現できたらなあって思います。
三歩最高!
これみて感じない人壊れてるよ!