『七夕飾りを作ろう!』 | 放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド荒川沖店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生~(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も一日お預かり


こんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド荒川沖店です爆笑

活動の様子を紹介しますウインク


レクリエーション


今日のレクリエーションは〜


『七夕飾りを作ろう!』


午前中はみんなで竹を作りました口笛

さぁ竹作りだ!!

竹に色を塗ってニコニコ


午後は願い事を短冊に書いて照れ
「キティちゃんに会えますようにドキドキ」短冊を竹につけて音譜音譜
みんなで好きな飾りを作りましたニコニコ
今日はみんなで、1日かけて作りましたビックリマーク
「やった😆🎶」

お昼は、いつもより頑張ったから
おいしいねウシシ



最後はちょっとだけ公園で
楽しみましたウインク

午前と午後で同じレクリエーション
活動を行ったので子どもたちは、大変
だったと思います。
そして、よく頑張りました❗
成長していくのが感じられましたラブラブDASH!DASH!DASH!



本日のブログはここまで大あくび

明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~イエローハーツイエローハーツ