『おでかけ!』 | 放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド荒川沖店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生~(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も一日お預かり



こんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド荒川沖店です爆笑

活動の様子を紹介しますウインク


レクリエーション


今日のレクリエーションは〜


『公園へ行こう!』


阿見町のふれあいの杜公園


今日のお天気は☀


おでかけが

待ちきれなくて早く行きたい

子供達!





アスレチックや滑り台!

お友達と仲良く走り回って
遊んでいました!




色々な種類がある
滑り台を
とても軽やかに滑っていました!




公園でいっぱい遊んだ後は
ランチタイム!





第2弾!公園へ行こう!

ご近所の公園へレッツゴー!





バッタ捕まえたり
鉄棒したりブランコしたり
太陽の下で
おもいっきり遊んでいました照れ



本日のブログはここまで大あくび

明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~イエローハーツイエローハーツ