『ラキューで作品作り!』 | 放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド荒川沖店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生~(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も一日お預かり



こんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド荒川沖店です爆笑

活動の様子を紹介しますウインク


レクリエーション


今日のレクリエーションは〜

 『ラキューで作品作り!』


本日のレクリエーションは

ラキューで作品を作り

発表しますビックリマーク

どんな作品ができるか楽しみです音譜



ラキューは、正方形と正三角形を
つなげて作品を作ります。
しっかりと、説明を聞いていますグー

本日は、設計図を見て作るか、
自由に創作するチームにわかれました。

製作開始グー
みんな集中して取り組みましたビックリマークビックリマーク


何ができるかなはてなマーク
いよいよ発表!!


製作した作品の発表です。
製作途中の作品の説明をしたり、
できた作品の感想を話したりと、
今日のレクリエーションの
内容を話しましたグッド!

大切な体験ができたようですおねがい


 本日のブログはここまで大あくび

明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~イエローハーツイエローハーツ