バランス感覚を身につけよ! | 放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド荒川沖店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生~(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も一日お預かり

こんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド荒川沖店です爆笑

活動の様子を紹介しますウインク

レクリエーション

『バランス感覚を身につけよ!』





バランスをとることに挑戦です!にっこり
片足で立てるかな?ニコニコ




次はブラックの上で片足立ちだ!

集中して取り組むことができました!




 ​その他の活動


みんなで学校からの宿題に挑戦中!

ちゃんとできたかな?



レクが終わったらお菓子タイム!


他の時間は自由時間です!

UNOやったり、折り紙で首飾りつくってます!






本日のブログはここまで大あくび

明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~イエローハーツイエローハーツ