みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、の日です!

今回は、水遊びですキラキラ

 

 みんながずっと楽しみにしていてくれた
水遊びイルカ
今日はなかがわ水遊園へ行ってきました
暑い日ではありましたが
水分補給をしっかりしてみんな
元気に遊んでいましたジュース気づき


 



 
 自分専用の水鉄砲を使って
撃ち合っていましたキョロキョロ
みんな狙うのが上手で逃げるのが大変爆笑乙女のトキメキ

 



 こちらでは滝のように流れてくる水に大興奮歩く
中には修行を始める子もいました目キラキラ



噴水エリアでは手や足で噴水口を抑えようと頑張る子が沢山いましたラブラブ


真ん中にたって水を操作しようとする子も照れ

 

 


 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************