みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、ブロックの日です!

今回は、『20年後の世界は?』ですキラキラ

 

 

 

 
始めにスタッフがお話をしました!
20年たったら何歳だね!!
なんていう話をしながら
ブロックで20年後を想像して
作ってもらいましたウインク

 

 

 
どんなものが出来るか楽しみですうーん

 

 

 
20年後の家が出来ました100点

 

 

 
これは20年後の車だそうですOK
ヘリコプターのようなプロペラが上について
いますねポーン
空飛ぶ車音譜音譜

 

 

 
ぶどうも出来ました爆笑
ぶどうぶどうぶどう色々な色のぶどうぶどうぶどうぶどう
ひと房でいろいろな色のぶどうね!?
出来る感じがするねキラキラ
20年後が楽しみだねハート

 

 

 
今の時代で汚染されて
20年後はひどい状態になるなんて言いながら
作ってくれました滝汗

 

 

 
みんなで20年後の世界をブロックで
表現することが出来ましたラブ

 

 

 
明るい未来が見えるね爆笑
花花花花花花花
 
20年後大人になった
みんなが幸せに暮らせる世界になるといいねおやすみ
 
今日はむずかしいテーマでしたが
みんな上手に作ってくれました100点

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************