みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、ブロックの日です!

今回は、他のチームのテーマを当てようですキラキラ

 




3チームに分かれて何を作るのか相談ウインク

みんなどんなものを作るのかなはてなマーク

出来上がりが楽しみびっくりマーク





決まったら早速ブロックを

集めていきます立ち上がる立ち上がる





机に戻るとお友達やスタッフと協力して

どんどん作品が出来上がってきましたラブ

がんばれ〜びっくりマーク





ジャーン立ち上がる立ち上がる

各チーム作品が完成スター

どのチームも素敵な作品ばかり拍手





早速他のチームのテーマを当ててみようチョキ

「なんだろうはてなマーク」と悩むお友達真顔

スタッフがヒントを出して

正解に近づいてきました立ち上がる

こちらのチームのテーマは

セレブが通うプール」でした爆笑





続いてこちらのチームは少し難易度高め

作ったお友達がどんどんヒントを

教えてくれましたおねがい

テーマは「ジェラシックパークの世界」でしたびっくりマーク





最後のチームはたくさん作品があるねチュー

恥ずかしながらもスタッフと一緒に

答えを発表することができました飛び出すハート

テーマは「犬と公園」でしたラブラブ





 チームの人と協力して

たくさん作品を作ったねルンルンルンルン

 

 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************