みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、ブロックの日です!

今回は、『7月と言えば?』ですキラキラ

 


 作る前にみんなで思いつくものを
発表していきますウインク
たくさん出たね!!





早速作っていこう!!

どんな作品ができるのか楽しみルンルンルンルン





思い描くものができてきたね爆笑

完成までもう少しキラキラキラキラ





スタッフやお友達と協力して

作っている作品も!?

どこまで高く積めるかなびっくり





完成爆笑爆笑

本物の果物やアイスみたいスイカ

美味しそうラブ





果物以外にも

笹の葉や海、モササウルス、ヘリコプター

などたくさんの作品が完成立ち上がる立ち上がる

たくさんの色のブロックを使っていて

素晴らしい拍手拍手





作った作品で遊ぶお友達もびっくりマーク

海で泳いでいて気持ちよさそうだねスター


今日のブロックも楽しかったね立ち上がる



 


次回のブログもお楽しみに星

 

             *************