みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、ブロックの日です!

今回は、『今日は何の日?』ですキラキラ






   


​さて、6月といえば何があるでしょう?💭

子どもたちと一緒に考えました😊

たくさん出てきました!✨️






   


さて何を作ろう…?💭

あれを作ろう!- ̗̀ 💡 ̖́-
なになに〜?と聞いても
できてからのお楽しみ〜😁と
子どもたち😂

使うブロックを探します!






   


何を作ろう〜❓

ケーキ🍰作りたい!

スポンジとクリームを
白いブロックを使って表現しています✨






   


​6月のお花…͛💠

紫陽花!!!

青や緑のブロックを使って
表現していきます☺️






   


カエル🐸と紫陽花💠

とっても上手に表現されてますね👏🏻✨️

カエルはちゃんと目を付けました👀

紫陽花は青と紫を混ぜて
しっかりと観察されてますね❣️






   


ケーキの完成🎂✨

ウェディングケーキかな?






   


こちらは結婚式場⛪️

人を立たせて
リアルに表現!✨️

白ブロックを上手に使って
とっても素敵な教会ができました😊






   


ケーキ入刀!🎂

とっても素敵でした😍



みんな上手👏✨✨✨

またやろうね🌟

 
 


 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************