みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、体験学習の日です!

今回は、

『ペーパークラフト&アイロンビーズ』

ですキラキラ






   

本日はペーパークラフトとアイロンビーズ!
まずはペーパークラフトから!

作りたいものを選んで
印刷します!!




   

線の上を上手に着れるかな〜?✂️

はみ出ないように
ゆっ〜くり!!




   

のりを使って
組み立てていきます!!✨️

作り方をよく見て👀

上手に組み立てられるかな?




   

こちらは自分の想像で
iPhoneを作りました👏🏻✨️

本当にリアルで間違えちゃいそう!!
すごいね😆✨️





   

完成!!👏🏻✨️
みんなすごい!!

とっても上手に組み立てできました😊




   

こちらは
こどもの日が近いという事で
鯉のぼり🎏

頭に被れて素敵😍👏🏻




   

午後はアイロンビーズ✨️

自分が好きなキャラクターを選んで
集中して作っていました☺️

 

 

 


次回のブログもお楽しみに星

 

             *************