みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、体験学習の日です!

今回は、『フィールドビンゴ』ですキラキラ

 

始まりの会の後にビンゴカード作りをしました!

 

 
何回か参加しているので
みんなもカード作りは得意ですウインク
 
完成です100点

 

 

 
早速車に乗って車
グリーンパークへ音符
 
お天気サイコーラブ
階段を上ると
公園が見渡せますびっくりマーク

 

 

 
作ったビンゴカードをもって
公園内を回って探しましたOK

 

 

 
最初に見つけたのは
三つ葉のクローバーですクローバー
 
 
 
 

 

次は何が見つけられるかなはてなマーク

 

 
あったよーキョロキョロ
松ぼっくり音譜音譜
 
沢山落ちていたねラブ

 

 

 
クローバーを取って見せてくれましたラブ
見つけたら
スタッフに行って●シールをもらって
ビンゴカードに貼りますハート
 

 

 

 
つるつるしたものを見つけたよ100点
竹の部分音符

 

 

 
お次は、気に生えたコケです歩く

 

 

 
水鳥もいましたカエル

 

 

 
 
みんなで池の鯉に餌やりをしましたラブ

      

 

 
ビンゴカードも全部にシールを
貼ることが出来たね花

 

 

 
丸太の遊具は
怖がってしまう子もいましたが
スタッフが体の使い方を教えてあげると
次は自分で進むことが出来ていました照れ
 

 

 
次の遊具は
蟹さん歩きで進みましたニコ

 

 

 
川にかかる
石を渡る事が出来ましたウシシ

 

 

 
ネットの上を前転で進みますラブ
いやそれは、後転の構え滝汗

 

 

 
ロープの上を進んでいきました笑

 

 

 
「助けて―」と叫ぶ子もいましたが
上手に渡れましたニコ
 
ゴールデンウイーク中という事もあり
沢山の人でした花
 
暑かったので水分や塩分チャージをしてレクを楽しみましたラブ
 
 
 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************