みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、ブロックの日です!

今回は、『みんなで遊園地を作ろう』ですキラキラ

 

 
遊園地は楽しいもんね音符
みんな何を作ってくれるかな?

 

 

 
手がどんどんブロックを取って何か作っています?
出来るのが楽しみ100点

 

 

 
ジェットコースターを作ってくれていますスター

 

 

 
スタッフと一緒に作ってくれている
お友達もいますねラブラブ
 
長いね拍手
階段だそうですポーン

 

 

 
メリーゴーランドを作ってくれました乙女のトキメキ
 
 

 

 

 
海賊船です!!
バイキングですねニコニコ
 
満足な出来栄えですウインク

 

 

 
観覧車ですキラキラ
スッタフと一緒に作ったんだよねスター

 

 

 
ジェットコースターの土台を作ってくれています音譜

 

 

 
コーヒーカップを作ってくれました乙女のトキメキ

 

 

 
お化け屋敷屋敷です音譜

 

 

 
みんなで遊園地を作りました100点
完成!!
 
たくさんの乗り物が
観覧車
ジェットコースター
タワー
階段
メリーゴーランド
海賊船ラブラブ
みんな上手に出来たね拍手

 

 

 
今日も楽しかったね音譜

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************