みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、体験学習の日です!

今回は、『化石堀をしよう!ですキラキラ

 

 

 
今日はどんな化石があるのかな?

 

 

 
沢山の種類の化石がありますねキラキラ

 

 

 
自分の好きな化石を選びましたラブ

 

 

 
早速、箱を開けて
掘ります爆  笑

 

 

 
どんどん掘っていくと
中から何かびっくり
見えてきました!!

 

 

 
 
黄色の化石は海洋生物の
エイでした波

 

 

 
掘っていって刷毛を使って
掘った物をよけていくとにっこり

 

 

 
出ましたラブラブ
レジェンドソードから出たのは
バトルアックスです星

 

 
ラッキーストーンを選んだ子たちは
ローズクォーツとアメジストでしたラブラブ

 

 

 
みんな、それぞれに色々な物が出てきて
楽しかったねキラキラ

 

 

 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************