みなさん、こんにちは晴れ

グローバルキッズメソッド宝積寺店です乙女のトキメキ

 

7月1日のオープンに向けて全員で準備していますチュー音符

 

今日はスタッフ一同研修に参加しましたので

その様子をお送りいたします星

 

 

昨今ニュースなどでも度々耳にする虐待を防止するための

研修でした鉛筆

 

 

虐待はあってはならないことであることを

スタッフ一同改めて心に刻み研修を終えました照れ

 

今日学んだことは子どもたちの支援に役立てますおねがい

 

研修後もスタッフ同士話し合い、共通認識をもって

笑顔あふれる宝積寺店にしていきますね爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

レゴおまけレゴ

宝積寺店の活動において重要なポジションである

ブロックも練習していますレゴレゴ

 

これはパイプをつないで作ったルートに

ボールを入れて遊びますレゴyu-kei

 

ただ、これもただ遊ぶのではなく

指定された形や長さのルートを

協力して作っていきます爆  笑音符

 

 

こちらはボードゲームです星

誰が1番多くウサギさんを助けることが

出来るかな??

 

 

スタッフ一同盛り上がりましたよくるくる音符

 

 

勝つとこんなに嬉しくなるんですねチュー乙女のトキメキ

ウサギさんも大喜びですよ~うさぎ音符

 

 

子どもたちに楽しみながら

学んでもらえるよう

これからもスタッフ一同

頑張りますチュー!!

 

 

今日はこのへんで

ぜひ次回もご覧くださいねキラキラ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店の

活動内容が気になる時は

お気軽にお問い合わせください爆  笑乙女のトキメキ

お電話お待ちしておりますおねがい

 

 

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください