みなさん、はじめまして星

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですルンルン

 

新しい店舗がいよいよ7月に宝積寺にオープンします爆  笑!!

 

今日はスタッフが集まって

研修会を行いました鉛筆ニヤリ

 

 

映像を見ながら勉強しましたパソコン

 

 

そして実際に組み立てましたドリル工具工具

 

 

完成したのがこちらですかたつむり

 

 

このままではただのカタツムリですね音符

ここからが宝積寺店ならではですルンルン

このカタツムリにプログラミングという

命を吹込みますよくるくるラブラブ

 

この先は・・・

 

宝積寺店で

みんなと一緒にトライしましょう爆  笑!!

 

それでは今日はこの辺で

次回ブログでお会いしましょうキラキラ

 

 

グローバルキッズメソッド各店舗の

ブログはこちらでご覧ください

 

 

【宇都宮エリア】

 
 
 
 
 
 
【小山エリア】
 
 
 
 
 
【さくらエリア】
 
 
【真岡エリア】