クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

新小山駅東店

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私たちは

一緒に学び、遊び、

育ち合っていく

お友達を募集しています乙女のトキメキ

 

学習の支援に力を入れている事業所ですが、

 

パソコンのスキル向上も目指していますビックリマーク
見学・お問い合わせお待ちしておりますくまクッキー 
パパ・ママの不安に寄り添いますぽってりフラワー

 

 

お気軽にご相談下さい晴れ
連絡先 0285-37-7067(新小山駅東店)
ハート ãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆ
 
こんにちは。

 

新小山駅東店です❗

 

今日から新学期スタートとなった

新小山っ子のみんなです(^^)/

 

夏休み中もしっかりと学習に取り組んでいた

新小山っ子は新学期もしっかりと

机に向かうことが出来ています(#^.^#)

習慣ってとても素晴らしいことですよね☆

 

 
こちらはスタッフと一緒に学習です(*'ω'*)
スタッフに見守られながら頑張っています(*'▽')

 

 
小学校低学年で、グローバルが久しぶりな子は
学習ではなくぬりえをしました✏
 
その子の体力などに合わせて
教材などを選んでいます♪

 

 
おっと!!!
こちらではスタッフと新小山っ子との
タイピング勝負が繰り広げられていますね!!!
 
勝利は~~~~~
新小山っ子!!!!!
スタッフに対して、
「練習してできるようになったらまた
勝負してあげるから言ってね」と
なんとも強気な発言をしていました。笑
 
スタッフは今度のビジネス検定を
受験することを決意しました"(-""-)"(笑)

 

 

学習やタイピング練習が終わった後は
公園に行ってきました♪
 
しかし急に雨が降ってきてしまったため
急遽店舗に帰ることに💦
 
残念😭

 

 
なので隣のプレイルームで遊ぶことに♬
 
新小山駅東店の真隣なので
店舗に残っている新小山っ子と
過ごしているとものすごい
雄叫びが聞こえてくることがあります、、(笑)

 

 
こんなに楽しいんだもん!
大きな声を出したくなる時もあるよね(*'ω'*)

 

 
たくさんはしゃいだあとは
ちょっとだけ休憩をしました(*^-^*)

 

 
こちらはのんびりおままごと★
女の子の遊びはかわいらしいです♡

 

 

 

明日も読んで頂けたら

幸いです

 

 
 
星星星

 

 

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください