クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

新小山駅東店

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私たちは

一緒に学び、遊び、

育ち合っていく

お友達を募集しています乙女のトキメキ

 

学習の支援に力を入れている事業所ですが、

 

パソコンのスキル向上も目指していますビックリマーク
見学・お問い合わせお待ちしておりますくまクッキー 
パパ・ママの不安に寄り添いますぽってりフラワー

 

 

お気軽にご相談下さい晴れ
連絡先 0285-37-7067(新小山駅東店)
ハート ãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆ
 
こんにちは。

 

新小山駅東店です❗

 

 今日のレクリエーションは

ステンドグラスの制作です😊


最近は春休みということもあり

レクリエーションたっぷりの

新小山駅東店ですおねがい



下絵に色を塗り、それぞれ思いおもいの
ステンドグラスを作成ニコニコ
いつもは元気モリモリ!
すぎるくらいの新小山っ子が
とても素晴らしい集中力
みせてくれました爆笑


完成がこちら〜お願い
太陽の光でより一層きれいに〜ウインク

最近は美術を専門とするお仕事経験のある
スタッフが率先して制作レクリエーションが
多めな新小山駅東店です😘🎵

学習やタイピング練習が多い
新小山っ子ですが、このような
レクリエーションが増えたら
楽しく過ごせるねウインク





ステンドグラスの制作の後、
学習タイピング練習
集中したあとに〜〜ニヤリ

つるまき公園におでかけ😀‼️


新小山っ子お気に入りの
があります口笛



何度も登って滑ってを繰り返しましたおねがい
みんな芝だらけになりながらも
ケラケラ大笑いしながら楽しみましたウインク



坂が急なところはみんなで協力しながら
手を繋いで登りましたラブ

学年の差が大きくある新小山っ子の
みんなですが、小さい子に優しくできる
お兄さんお姉さんがたくさんいます😄‼️

そんなときスタッフはほほ笑みが
とまらないのが嬉しい悩みですチュー




新小山駅東店に戻った後は
お待ちかねのおやつタイム🍭

ここでも小さい子にお皿を差し出して
こぼさないようにしてくれる
お兄さんの姿が、、、おねがい


小さい子に対して溢れ出る愛情
優しく接していますおねがい






年齢差がある中での
集団生活で気づくことがたくさんあり
新小山っ子も日々成長中ですチュー


 

 

 

明日も読んで頂けたら

幸いです

 

 
星星星

 

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください