クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

新小山駅東店

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私たちは

一緒に学び、遊び、

育ち合っていく

お友達を募集しています乙女のトキメキ

 

学習の支援に力を入れている事業所ですが、

 

パソコンのスキル向上も目指していますビックリマーク
見学・お問い合わせお待ちしておりますくまクッキー 
パパ・ママの不安に寄り添いますぽってりフラワー

 

 

お気軽にご相談下さい晴れ
連絡先 0285-37-7067(新小山駅東店)
ハート ãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆ
 
こんにちは。

 

新小山駅東店です❗

 


今日は合同レクリエーションの日です🤗


お出かけ準備を手伝ってくれる

新小山っ子‼️

みんなが水分補給をするための

お茶をつくってくれています😊

 



そして、出発ー!!!
今日はいわふねフルーツパーク
お邪魔させてもらいました爆笑



レクリエーション内容は〜照れ
いちご狩り🍓
いちごのおいしい季節ですよねおねがい



みんな揃って
いただきます〜👏


んーー😍😍甘くて美味しいね😍😍😍



新小山っ子には
甘いいちごをみわけることが
できる子がいましたびっくり
なぜ、見極めがでるのかはわからないのですが
これ、絶対甘いよ〜!!
渡してくれるいちごはどれも
ほっぺが落ちそうなほどの
美味しさでしたラブ



元を取るぞ!!!
張り切っていた子も‼️😳

元は取れたかな〜??




新小山っ子のみんなはだいたい
20〜30個くらいでお腹いっぱいに🤐
スーパーで買ういちごの2.3パック分は
美味しく食べれたのかな😘??



午前中にいちご狩り🍓へ
行ったので、グローバルにもどったあと
あれあれー??時間がいっぱいあって
遊べるぞ〜口笛と、いうことで
公園へいってきました🎵



普段たくさん学習やタイピング練習
がんばっているからこその
お楽しみdayになったね😍‼️


 

 

 

明日も読んで頂けたら

幸いです

 

 
星星星

 

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください