クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

新小山駅東店

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私たちは

一緒に学び、遊び、

育ち合っていく

お友達を募集しています乙女のトキメキ

 

学習の支援に力を入れている事業所ですが、

 

パソコンのスキル向上も目指していますビックリマーク
見学・お問い合わせお待ちしておりますくまクッキー 
パパ・ママの不安に寄り添いますぽってりフラワー

 

 

お気軽にご相談下さい晴れ
連絡先 0285-37-7067(新小山駅東店)
ハート ãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆ
 
こんにちは。

 

新小山駅東店です❗

 

 

学校から戻ると

しっかりと机に向かって

学習に取り組む新小山っ子のみんなです😉





スタッフと一緒に考えながら
取り組む子も😋💓
「ここあってるかな〜?」
と、確認しながら頑張っています🎵

大丈夫、大丈夫🙆‍♀️
あっているよ🙆‍♀️🙆‍♀️





スタッフと一緒に学習したい子もいれば
ひとりで集中して取り組みたい子も
いるのでそのときは
そっとそばで見守りをしているスタッフです😊



宿題に取り組みながら、
タイムスケジュール
チェックしております🥳💕

次自分はなにをやるのか!
というのを確認しながら
自分で行動に移せることって
とても素晴らしいです😄🙌




おやつタイムに
おちゃらけている彼!笑
おやつのポッキー
鬼のツノを演出していました👹

節分が楽しかったのかな😄??




そして、おやつを書いている
ホワイトボードに
初音ミク
登場🥰🙌

みんなも大好きということで大喜び😋🎵

タイムスケジュールのスタッフが
チェックを入れる欄に
「初音ミク書いて〜!」
と言われ、書いてあげると悲惨に、、😨
ホワイトボードに書いてくれた
絵が得意なスタッフに
書き直してもらっていました😭💓💓
ホントごめんね😨💦💦笑



パソコンの時間前に少し時間が余ったので
本を読む中学生😋🙌
電車が大好きでたくさんのことを
教えてくれます😊🚃

今日はディズニーランドまでの
電車の時間、電車代を調べてくれました🙇‍♀️





タイピング練習も一生懸命です💁‍♀️🎵



スタッフと一緒に
勝負している子もいます🥰💓

どっちが勝ったかな〜〜😁???



自由時間ではお決まりのUNO😉




 

 

 

明日も読んで頂けたら

幸いです

 

 
星星星

 

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください