購入品upお久しぶりです!今日の購入品写メ載せます(^ω^)2枚ともg.uちょーーー安いヽ(´▽`)/イエアスキニーパンツで分かりにくいけど右がブルーグリーン左がカーキ1枚990円(゚▽゚)靴下屋のタイツ右、ワイン色左、前グレーのバック黒moussySLYまたちょこちょこ更新してきます(^o^)