美容こんばんは(^ω^)今日は少しだけ美容について!これは香りが気に入ってる女の子~~って香り♪無くなったらラベンダーにしようかなと考え中(^o^;)これは乳液なのですこの間の体育祭で日焼けしすぎて…それに値段もお手頃だからケチしないでたっぷり使える!Let's 美白!!