晴れ毎日、電車駅まで15分!
 
僕の脚となり、17年間、
 
よく頑張った…
 
まだまだきれいに見えるけど、
 
実はね、フロントがダウン歪んでるんです。
 
なぜかって、僕が酔っぱらって、縁石に爆弾激突DASH!・・・
 
あれから4・5年たったかなぁ~
 
てっな訳で、日本経済活性化のため・・・
 
先日、、、
 
イメージ 1
 
お世話になりました、ありがとう
 
 
 
 
ジャ~ン、真新しい自転車チャリンコ買っちゃいました!
 
キラキラLEDオートライトに内装3段ギア、
 
ローラーブレーキも、
 
タイヤサイドはホワイトで、
 
ちょっとおしゃれかなぁ~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
  
我が家におニューのチャリンコが来て、
 
はや2週間、
 
いやぁ~駅まで、
 
快適・快足で~す!!
 
 
 
 
 
さて、本日外は雨雨、
 
台風も近づいているし、
 
すっかり、我が家でマッタリモード…
 
でも、どっか行きたいなぁ~
 
温泉温泉もいいなぁ~
 
 
 
キャンカージル君が、
 
駐車場より、
 
早く出動するよう、
 
ハートラブコールを送って来るようです・・・!!