チューリップ赤春ですねぇ~
桜木々の花が、こんなに綺麗に咲きましたぁーブーケ1クローバー
 
イメージ 1
 
 
 
さて、2011年4月16日土曜日
お楽しみだった念願の「丸天弾丸ツアーDASH!」当日です!!
噂によると、すでに金曜日に前夜祭があったようですが、
僕は夜間走行を断念ビックリマーク
朝6:30、自宅出発です。
 
途中、高速道路で、スバル360を発見。
でも、ドライバーがいません。どうしたのかなぁ!?
 
東名は流れも良く、8:45に待ち合わせの足柄SAに到着!
 
これで予定のうな汁号・樹里歩空号・やまちゃん803号・ナミッキー号の4台揃いました。
 
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13
 
 
 
1時間後、足柄をあとにし出発ビックリマーク
うな汁号・やまちゃん803号・ナミッキー号・樹里歩空号の順番で走行で~す。
途中、早く高速を下りてしまうアクシデントもありましたが、
11:05沼津港に到着。
 
目駐車場がよくわからず、ちょっとうろつきましたが、しっかり堤防横に4台並べて駐車できました
 
さあ、いくぞぉ~DASH!
                                                                     イメージ 14 イメージ 3 イメージ 2
 
 
 
ついにやって来ました『魚河岸 丸天』
僕たちは総勢10名、混んでいたので二組に分かれ、食事をすることになりました。
僕は「いくら・うに・ぶつ切り丼」、Kanちゃんは「にぎり3点盛り」を注文ビックリマーク
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
流石、人気のお店、有名人も多く来店している様子
グッド!ボリューム満点、うまかったです 
  
まいうー
                  
イメージ 9
 
 
 
沼津港はとっても活気が有りました
 
晴れこちらが堤防から、見える駿河湾で~す波
 
イメージ 8            イメージ 10
 
 
 
この後、千本浜公園でまったりのはずでしたが、急遽予定変更ですキラキラ
 
このつづきはまた後日・・・!!