今日は満月ですね | 広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

たくさんの人に輝いてほしい
自分を好きになってほしいなという気持ちで
人相リーディングをしています
よろしゅうお願いします

今日から暦の上では春ですね~

おはようございます
人相リーディングアドバイザーの小谷久美です

まだまだ寒いけど
色んなことが動き出す季節

光のサポートも来てるみたいです

そして今週の日曜日♡

素敵な素敵な結婚式場
広島のど真ん中、袋町にあるエンジェルパルテさんで
ジュエリーフェスタありますよ

あ、6.7.8.9日と4日間開催で
ワクワクふるブースがたくさん出ますよ!

人相リーディングは8日の10:00から♡


ぜひ、来られて ご自分の魂の美しさにあふれているお顔の良さを再確認してみて下さいね

鑑定書にカラーの筆ペンで書き残すので
何回でも見てニコニコしてもらえますよ♡

額付きやから、お部屋に片隅に飾ってあげてね

30分1500円
いいことしか言わへんから安心してね(*^_^*)

御予約お待ちしてますね~