パーティー♡ | 広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

たくさんの人に輝いてほしい
自分を好きになってほしいなという気持ちで
人相リーディングをしています
よろしゅうお願いします

美エロクリスマスパーティー!

なんちゃって講師でいってきました~


着てったワンピース
セクシーさが全然足りへんから

「ダメよ~ダメダメ」と言われて
ちえ様にお借りしました

馬子にも衣装
自分でもめっちゃ気に入って
気持ちはフワフワ…

だってロングドレスなんて着ることないも~ん

もう、人相リーディングのことや美エロのこと
話すよりも
ドレスにうっとり♡

みなさん、着てみてください

すごく幸せな気持ちになれますよ

わからんけど、私はなれたの
お客様も他の講師陣も
華やか、きらびやか 美しい…(゚o゚;;


女性に生まれて幸せ~な夜でした
ヒールで足がありえないぐらいズキズキしてたので
打ち上げ出ずに帰ったけど

楽しかったぁ~(((o(♡´▽`♡)o)))

そして今日はお友達にエレガントなランチョンマット(薔薇のもよう)とラメ入りの可愛いお箸を
誕生日プレゼントでいただきました(≧∇≦)
きゃー、嬉しい!

全てにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪