たいくつしてた人生にさようなら♡ | 広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

たくさんの人に輝いてほしい
自分を好きになってほしいなという気持ちで
人相リーディングをしています
よろしゅうお願いします

おはようございます(^O^)

関西弁で人相リーディングしてるkumiです

たくさんのブログの中から来てくれて感激!
ありがとうございます󾠔

ミスチル聴きながら書いてますヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと腱鞘炎っぽくて、手が痺れるんやけど
ブログ更新したくなってん

一年前の私が見たらびっくりするやろ~と思うぐらい、動いてる 行動してる私に変わってん

お仕事にも情熱感じてて当日欠席せぇへんし(当たり前やね(笑)
人相リーディングで人の顔を見つめてメッセージを伝えてる 喜んでもらえたらめちゃくちゃ嬉しい♥

ほんでも、まだまだやりたいことがあって
人にもっと伝えていきたくて 自分から人前でお話することに手を上げたり…
何人かの前で自己紹介とか、めちゃ嫌いやってん
心臓バクバク手は冷たくなって、他の人の話なんか耳に入ってけぇへんし、逃げ出したくなって
何を言うていいかわかれへんで困って黙る…
声も小さくてどもりがち…

今でも上手じゃないけど、落ち着いて話せる
めちゃ 私には進歩(笑)

そしてレイキを習って見えない世界を信じてる

悪女時代の舟を漕ぐやつに応募して木の船を漕いだり…
1年色々やれたわ~
失敗しても大丈夫と思えた(≧∇≦)

たくさんの出来事が私を作ったよ

今 行動してる私 幸せ
まだなんかやれる健康に感謝♡

自分にありがと
出逢えた人達 助けてくれる人達の笑顔
自然 お気に入りのもの
美味しい食べ物


私のまわりのすべてのものに
感謝します(*^_^*)