めちゃくちゃ忙しくて楽しくて… | 広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

たくさんの人に輝いてほしい
自分を好きになってほしいなという気持ちで
人相リーディングをしています
よろしゅうお願いします

広島在住  大阪生まれで
パワースポット宮島の近くで人相リーディングアドバイザーをしています小谷久美です

ブログに来てくれて、嬉しいです~
ありがとうございます♡

11月2日に開催のBEAUTYプラスという名前のイベントでのことやねんけど

次々とお客様が…ハートえ゛!

キラッキラな美しいフライヤーと

主催者のすどうゆうこさんのミラクルパワーやねLOVE

ワクワクしながら人相リーディングさせてもらってたけと

8人目ぐらいかな

声が出ぇへんようになった~(#Д#)

心の中で大慌て


お茶飲んだり、息吸ってみて

なんとか話せるようになってんけど

あぁ~冷や汗󾭛

でも来てもらえるってありがたいことやよね

めっちゃ幸せなイベントでしたキラキラ

ありがとうございます󾠔

写真はてづくりお菓子emuさんの
いちじくフィナンシェジバニャン
めちゃ美味~!

ほんでイベント後、お隣のオーラソーマタロットROCO-COLORさんに撮ってもらった写真

良い出逢いに感謝です♡