こんにちは
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
始めてちゃんとした日記を書きます(‐^▽^‐)
とりあえず,先週は高校入試があったため学校が結構休みでしたヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりにちゃんと遊ぶことができたのでよかったです
ひとつ残念なことに,英検2次でおちました。しかも俺だけではなく周りの友達もみんな落ちてました。2次の合格率は8割以上なのに・・・2割以下に該当 してしまいました。
こんなとこで,今週もがんばって生きます。
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
始めてちゃんとした日記を書きます(‐^▽^‐)
とりあえず,先週は高校入試があったため学校が結構休みでしたヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりにちゃんと遊ぶことができたのでよかったです
ひとつ残念なことに,英検2次でおちました。しかも俺だけではなく周りの友達もみんな落ちてました。2次の合格率は8割以上なのに・・・2割以下に該当 してしまいました。
こんなとこで,今週もがんばって生きます。