gkitigenさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


始めてちゃんとした日記を書きます(‐^▽^‐)


とりあえず,先週は高校入試があったため学校が結構休みでしたヾ(@^▽^@)ノ



久しぶりにちゃんと遊ぶことができたのでよかったです



ひとつ残念なことに,英検2次でおちました。しかも俺だけではなく周りの友達もみんな落ちてました。2次の合格率は8割以上なのに・・・2割以下に該当してしまいました。



こんなとこで,今週もがんばって生きます。

HP完成

http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=profile_view_main&ocd=user&oid=5975826



素人の俺が作ったからシンプルになった