アドセンス記事【トレンドなら1分で100インプ超える】Xはやっぱりフォロワー数大事な | ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

ななみんの売上UP術【Twitter(X)アフィリエイト】

Twitterアフィリエイト歴2年。 2021年1月から開始。 最高月間売上、2022年12月、1万4000円達成。

アドセンス記事、3万フォロワーのXアカウントに掲載してもらえるからトレンドなら1分で100を超え、5分で400インプ超える!これすごいよね!全くほかの人のアカウントなんだけど。自動で載せてもらえるのだ!


でも記事のPV10しかない。

 

アドセンスへのクリック0!

 

 

先週からずっとやってるけど、インプが例え1000を超えてもPVは多くても500以下でCPCも一桁ってところ。アドセンスのクリック数はかろうじてある程度。

 

文字数は今週は増やしてはいるけど。なかなか厳しい。でもクリック数が5でもCPCが30なら、150円なんだ、毎日10クリックぐらいでCPCが25-30あれば、毎月、8000円は絶対に達成できると思うんだ。